
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポーカーフェイス

2010.12.20 Mon 02:57

霜降キャンペーンも終わって
次は輪廻が来ましたね!
10周で1枚だったかな?
もう券いらないけど…!

30周近く回ったのに、ヴィシュヌリング
見れませんでした(´;д;`)
自分の運に期待しちゃダメなんだ。うん。
ちなみに箱の中身の結果追記!


これが全部じゃないけど、完美石とフモン率がやばかった。
しばらく霜降の白い床を見たくない←


--------


まとまらなさそうだからとりあえずSS放出!


イルミネーションの光る球を消そうとしてる黒い☆の人w
うちも一緒に2コぐらい消したぜっ
だけどまだまだいっぱいあるっていう\(^o^)/



カレーは飲み物か(; ・`д・´)?っていう話題だったと思う!
個人的にキャットタンがかなりツボだったんだっw


2010-12-16 18-46-43 2010-12-16 18-46-05
これは露店で安く見つけた!多分安い…相場知らないヽ(°▽、°)ノエヘヘ
うちは対人の時ぐらいしか使わないけど!
その対人もほとんどやらないけど!w

2010-12-19 14-09-55
ウサギさん攻撃!
ナムル夫婦に安く譲ってもらったああ!ありがとう!




2010-12-20 03-12-54
この前のアプデのサンタニット。
お気に入りの組み合わせ!
リリムが白だったらニットの色とも合って
もっと可愛いんだろうなぁ(´・ェ・`)
小窓が結構気に入ってたりする!

妖精さんみたいな子顔の人が被ってると
とっても可愛い(*´ェ`*)





久しぶりにニコニコ見に行ったら
好きな歌い手さんが好きな曲を歌ってた(*ノェノ)

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

返済が遅れるごとに利子の割合がアップします。

(発動しない)ウサギさん攻撃by・v・

From:なるみ URL 2010.12.20. Mon 18:58 [Edit]

ニコ動のめっちゃ
かっけぇ(*´д`*)ハァハァ

From:瑚白 URL 2010.12.22. Wed 14:47 [Edit]

>>なるみ

結構早く返済したぜっ
肝心な時発動しない\(^o^)/オワタ



>>こはきゅ

てんさんかっけぇよね(*´д`*)ハァハァ
毎日聴いてる!

From:MOE URL 2010.12.25. Sat 12:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

