
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Like you

2010.12.09 Thu 14:23



なんか久しぶりに病み(´@ω@`)
音楽聞いてたら泣けてきた。
ライブ行きたいいぃ!
忙しくなかったら明日の阿部真央のライブも行きたかった・・・!
落ち込む。。

-------


UVERworld-君のまま

韓国の動画サイトだけど。大丈夫な人聞いてみてください(*゚Д゚*)
歌詞も見てくれる人は動画クリックするとサイトに飛んじゃうので
新規ウィンドウかタブでお願いします(`・ω・´)



このドアを開ければ いつものように
変わらず君がそこに居てくれてる 気がするんだ

随分先の事だと思ってたのに
明日の夕方発つんだね
昨日より大人に見える 君の横顔に
何も言えなくなってしまうよ

溢れる想いは 止まらないのに
意気地なしがまた君を傷つけ
頑張ってきなって 笑って送るつもりが
ただうつむいたまま 手を握りしめただけ…

夕方頃から 降った雨の中
いつも以上に忙しくなる街
子供達が狐の嫁入りだとはしゃいでる
見慣れたこの街の 至る所に

溢れる思い出が 心を砕く
逢えた喜びは言葉に余る
何処にいたって 変わりはしないこと
分かってたはずなのに 核心を告げずに

道ばたに咲いてた花 
また明日だって咲いてると思ってたのに
今頬を撫でてくれた
この風は二度と戻らない wow

凍える夜は 想い出せばいい
色を変えて変わってくのもいい
いつかまた出会えるその日を
一日千秋のように 待ちこがれてるよ
心が晴れてくよ 成長して生きてくよ

溢れる想いは これからの為に
逢えた喜びは言葉に余る
何処に居たって 変わりはしないから
君はそのままで 歩いて行けばいい


-------

今日は強襲インしようかなー!

Category:動画  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

