
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キャラメイクなど

2010.10.13 Wed 02:14



               /おはこんばんわ\

黒いトラ可愛い!追っかけてくるところ可愛い!
名前はオサンです(^p^)若干モヒってるところがまたイイ。
まぁもらい物です(*ノェノ)
トラクエとか森の遺跡とか、イベント系はやってませんw
遺跡とかカエル出てくるし…。きもすぎる。


---------------------------




今月は末までちょっと忙しいっていうか、
完美はインするとおもうけど、作業しながらだったりするので
BLOG行進できなくなるし、アップしたかったネタ今書いておきますw
短い記事とかで書くかもしれませんが!



続きにて(`・ω・´)






●アリオネエステしました。

むしゃくしゃしてやった(^o^)ww
結構イメチェンしました!
青レンジャイも褒めてくれたから満足です!
次はちゃんと見せるね(`;ω;´)




●キリトとラブラブ(ぁw


この前深夜にキリトと遊んだこと。
そのときからエステ考えてて、キリトに見てもらったついでに
ラブラブして遊びました( ゚∀゚)・;'.、




左:キリト 右:私

キリトの旦那候補(笑)このまま倉庫になりそうでs
合格もらったのでよかった!ww
また肉食系もチャレンジしてみるお!


      ↓↓↓



ムフ^p^❤


あ。キリトの男キャラにも抱っこしてもらった!w
うぱさまー!



楽しかった(*^o^*)
前のとーるちんの顔がモロツボだよ~
うぱさまのイケメソでしたが!w



-------------------------------



ブラッディアロー


ありがとう(´♋д♋`)

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

