
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久しぶりのイン

2010.08.14 Sat 17:10

ちょっと久しぶりのインです。
てかPCつきましたww

モニターが付かなくなって(待機ランプも付かず
中身の人PC関係全く駄目なんで
見てもらうまで手出せず!って状態でした@p@

原因はというと

[モニター]====■■■~~~~[コンセント]


こんな感じにケーブルの途中に黒い四角い箱みたいなのが
あったんですけど、それに繋がってる~~~~と■■■の部分が
抜けてて画面付かなかったという

なんという鈍くさいオチ。


中の人まじで大爆笑しましたy(ノ∀`*)ペチ
完美できないことは全然よかったんだけど
動画とか調べモノできなかったのはめっちゃ不便で(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ほんまよかったです!
いっぱい遊んでクダサイ!


あ、PCできなくなる直前にインテントもできました。
お手伝いしてくれた方ありがとうございました!




Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

キムコーーーーーっ
だからモニタの電源線よく見ろいうたじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

From:茶色い虎 URL 2010.08.15. Sun 12:00 [Edit]

なんというオチ(*´・ω・)さすがもえこ(●´∀`●)

From:けつね URL 2010.08.15. Sun 18:02 [Edit]

ちょwwもえのブログなのに私責められてるww
オサーン!だからわかんねぇって言ったじゃんかああヽ(`Д´)ノ

From:なむる URL 2010.08.15. Sun 20:53 [Edit]

あー なんかすみません!
確認めんどくさかったww

From:MOE URL 2010.08.15. Sun 21:08 [Edit]

へー。

どんまいこ。  




ざまぁあああああああああああああああ(´A`)、



ごめんなさい。

From:けんぴ。 URL 2010.08.17. Tue 01:31 [Edit]

まさか、線はずれてるだけダッタリシテ・・・・とか
オサンと言ってたんだぉね。

・v・もこないだ鉄板焼してて「じゅううううううっ」って音しなくなってなんでかなーって思いながら、ずううとお箸もったまま焼けるのマッテタラ、
なんと!コード外れてたんだぉね~~~

  ・・・・・一緒にすんなっwって言われそうだからコノヘンデw ・v・;

From:・V・ URL 2010.08.17. Tue 12:53 [Edit]

>>けんぴ

だまれえええええええええええええ(´;д;`)


>>・v・

一緒だおww
・v・もどんくさいってことね!

From:MOE URL 2010.08.17. Tue 16:36 [Edit]

さすがです (*゚艸゚)ウフフ

今後の「ご活躍w」にも期待しております(プ

From:ねおち URL 2010.08.19. Thu 18:59 [Edit]

おバカさんだね(笑)
インテントおめっと(≧ε≦)

From:HIZAKI URL 2010.08.19. Thu 21:47 [Edit]

>>ねおち

笑うなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
たまにはインしなよおお


>>ざっき

おばかさんです(`・ω・´)キリッ
ありがとー!

From:MOE URL 2010.08.20. Fri 21:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

