
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

歯ブラシ花火

2010.06.03 Thu 18:51

こんにちは(`・ω・´)ノ
先日フレのGの☾陰inyan陽☉2ndアニバーサリーってやつに行ってきましたw
準備とか頑張ってたからね(*´ェ`*)
いろんな種類の花火打ち上げてて、めっちゃきれいでした!
久しぶりにゆっくり花火とか見てなんか癒されたお!






ヾ(・ε・。)ォィォィって感じな花火もいくつかw
特に後の2つww
人も結構集まってて、やっぱりカップルで見てる人が多かったw
花火持ち込みで打ち上げてる人もいて、みんな楽しそうでしたー。



しれんちゃんおつかれさま!
次のイベントもオジャマさせてもらいますよヾ(*ゝω・*)ノ


今更だけど新ファッションについて!
気になるけどそうでもないかなって感じ?w
見てるだけで満足なドレスです(*´д`*)ハァハァ

ゆきちゃんが早速買ってたところを
借りて試着させてもらいました!w



この後卵色に染色してたので、これは染色前の色
なかなか渋い色ですた( ゚∀゚)・;'.、

このドレス、前から見たらなかなかだけど、
後ろが結構もっさり・・・?w
走っても飛んでももっさ~ってしてる気がしまs

普通にカワイイけどね!w
うちは似合わないので(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
試着で満足(´♋д♋`)ゥルゥルッ…



次回のファッションにも期待~o(・ω・´o)

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

来てくれてありがとぉぉぉ!
暇つぶし程度にはなったみたいで良かったぜ!
夏ごろお金があればやるかもしれないから来てね(*´ω`*)
ついでにサブをこっちのGにry

ちなみに歯ブラシ花火はG名物です((
嫁花火は私が間違えて買っちゃったんだぜ(-ω-。)

From:詩煉 URL 2010.06.03. Thu 21:17 [Edit]

No title

ホントきれいだたねぇ~^^
って、一番最期のんは何でしょ・・・

   ・・・歯ブラシ??

From:・v・ URL 2010.06.04. Fri 12:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

