
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

服とかとか

2010.04.25 Sun 13:43


更新まだ?って言われました。
こんにちわもえです(`・ω・´)ノ

最近ほんとに寝てばっかだったり。←
帰ってきてイン、石、寝てるの繰り返し(ノ∀`*)ペチ
だから何が言いたいかっていうとネタがないっ

今回はこのまえヅラを借りて被ってみたのでSS貼ってみる(



キャバ嬢に見えたのは私だけでしょーかっΣ(゚Д゚)
ヅラを買うことはないなとおもいましたまる。

後3周年のトライベ?の春爛漫ドレスだったかな?を試着させてもらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これは可愛いっ(*´ω`*)♪
普通に売ったらいいのにねー。可愛いのにw



続きは過去での出来事!

暇だったから過去リーグでもしようと思い
過去に行って、クエ終わらせてNPCまでオート飛行してたときっ。

オートしながら裏見てて戻ってきたら画面がこうなってt。
埋まってる・・・・ww




自分の姿が見えないっwどこここー!



別角度w
えww水中?Σ(゚Д゚)

よくわからなかったのでキリちゃん呼び出して、場所確認してもらおと思ったけど
どうやら外から見えないらしい!

なぜかと言うとここにいたからです(`・ω・´)



↑0ってどこwww
ちなみにファルコンしても地上にいるキリちゃんに届きませんでしたww
結局ジャンプしても飛行しても意味なしだったので帰城で戻りました( ゚Д゚)y─┛~~

とこんな感じで更新してやったじぇ(゚3゚)←

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

りろぐで

戻れますよ
私もよくはまって
飛んでいるはずなのに画面が水中になってます

From:翠 URL 2010.04.25. Sun 22:20 [Edit]

りろぐで

戻れますよ
私もよく高く飛びすぎて
飛んでいるはずなのに画面が水中になってます

From:翠 URL 2010.04.25. Sun 22:20 [Edit]

ほへぇ~

変わった現象やな~なったことないな(¬з¬)
まぁなってほしくもないんだけど(笑)

かつら被ってる方がいいかも( ̄∀ ̄)
キャバ嬢いいじゃん(≧∇≦)
リアルならこういう彼女が欲しい…とか言ってみる(o^∀^o)

From:HIZAKI URL 2010.04.25. Sun 22:46 [Edit]

(●´∀`●)アフォだぬ(笑)

そんなもえこが大好き(*´・ω・)

From:毛皮 URL 2010.04.26. Mon 13:34 [Edit]

はまるはまるw

武雄も毎回はまるんだけど・・・

はまるまで思い出せないんだ・・・w

From:武雄 URL 2010.04.26. Mon 23:02 [Edit]

No title

ヅラじゃなくてサングラスが欲しいんだよぉぉぉぉぅゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
因みに魅華ちゃんにそのヅラかぶせたら「どこの中森●菜さんですか」状態(頭デカイカラカナー

From:ーωー URL 2010.04.27. Tue 00:07 [Edit]

No title

翠ちゃ>>

リログΣ(゚Д゚)
そんな手があったのかー(´@ω@`)


ざっきー>>

んじゃヅラ買ってww(
かわいい彼女見つけてくださいw


キリちゃん>>

あふぉに付き合ってくれる
キリちゃんが大好き(*´д`*)ハァハァ


武雄>>

んだwいつはまったの?www
って感じなる~


ーωー>>

アコでかけるんだー!似合わなさそう!(
みかちゃんのヅラも見たいww

From:MOE URL 2010.04.27. Tue 22:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

