
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

転生したらしいです

2010.04.07 Wed 06:09

書いてた記事消えた( ゚∀゚)・;'.、
この前ヴィルアさんに言われたばっかなのにぃいい!

とりあえず書きます(´・ω・`)
みんなから愛されてる弓が魔転生いたしました!
89なっても90なってもなかなかしなかったのでまだかと急かされたりしたおw
お手伝いしてもらったPTメンバーはこちら↓

余裕PTでした!(*´∀`*)

PTは余裕だったけど、うちの頭は余裕なかったみたい( ゚∀゚)・;'.、
2人目で2回目の魔転生だったから、受けるクエだけwikiでチェックしてから
後はテキトーにテキトーに前提クエしてたんです。
テキトーがいけなかったみたいww

最初のボスのエスピリットを倒してから前提クエが途中だったことに気づくΣ(゚Д゚)

あんなところにちゃとさんがΣ(゚Д゚)

ここで一旦外出て、前提の掘りが終わった後からクエをしてきましたw
当然さらされ( ゚∀゚)・;'.、

キリちゃんオサン武雄自重ヽ(`Д´)ノ
冷かしササやばかったおヽ(`Д´)ノ
とくにストさんとか何回ササきたか…w
ちなみに下から2個目のキリちゃんの世界、PTチャでごばくってるww

前提終わらせてDに戻って、最後の掘り…
のはずが掘れない\(^o^)/
はい。エスピリット倒しちゃったからクエ完了できない!w

-やり直し-
リッドさんお酒ありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

2周目はさくさく進んで終わったw

報告の所で待っていてくれた人もありがとう!
めっちゃ嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ

もらった世界やササはっつけ!



撮り忘れあるけど、忙しかったんだ!しょーがない(´ω`)
もうアリオメもクリオネもつっこまなくなtt。
されてるんだよね!わかります(`・ω・´)
見直したら武雄の世界とかなんか気になるね!w


爆発


これからもお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

そういえば転生もしたしフレもエステしてたしメインもエステしたし
なんかしたいな~って思って弓のエステしました(`・ω・´)
キャラメイクは好きです!うまくはないけどね!←


たれ目にしてみた。
だけどアイメイクは取れなかった…。
すっぴんは3人ぐらいに見せたことあるけど全員に笑われましたよ!
今回は小窓の方がうまくできたのかな~。近くで見ると目が潰れるので注意!



☆おまけ☆

キリちゃんに29Dに呼び出しされて行ってみたら…

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~  Category:完美  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

たれ目なアリちゃんもかわゆす(*´ェ`)
そういえば2週間くらい前に樹下でアリちゃんが
男の子にだっこされながらエステ師の前にいる姿を
別キャラで目撃したけどあの時から考えてたのねw

・・・だっこしてた男の子誰だっ(*・口・)

From:かや URL 2010.04.07. Wed 08:56 [Edit]

No title

とりま、転生おめw

だがしかし、2週させるってどんだけだよw

ありすけエステして可愛くなったからってチヤホヤされてんじゃねーぞ

う、うらやましくなんかないんだからね!!



(*´∀`)

アリスケカワユス

From:オプティマス URL 2010.04.07. Wed 10:42 [Edit]

No title

モエチャ、転生オメデトーw
楽しい楽しいptでしたっ^^

From:・v・ URL 2010.04.07. Wed 11:22 [Edit]

No title

なんか強制的にコメしてもらったかんじですがww

かやちゃ>>

ありまと~(*´ω`*)
それゎフレですねww
うちに春なんてきません\(^o^)/


グラさん>>

みんな優しいからなんも言わず(?)
2周してくれたーw
チヤホヤなんてされてない( ゚∀゚)・;'.、


・v・>>

お手伝いありがと~^^
これからもよろしくー!

From:MOE URL 2010.04.07. Wed 11:40 [Edit]

転生おめっと(≧∇≦)
抜けてるとこはさすがアリチャってとこかな(爆笑)

それにしてもエステして変わったの~( ̄∀ ̄)
今の方がいいかな(o^∀^o)

俺もエステしたし転生まで頑張るじぇ(≧ε≦)

From:HIZAKI URL 2010.04.07. Wed 13:57 [Edit]

No title

ざっきー>>

抜けてる…Σ(゚Д゚)ガーン

ありがとうー!
可愛い服が似合うようになったw

From:MOE URL 2010.04.08. Thu 07:04 [Edit]

たれ目はあたいの専売特許!

とりあえずおめでとうw
1時間半・・・ながかったぜ・・・露天w
いつも遊んでくれてありがとねぇw
嫁(サブ)の毛皮が大変気になりましたが・・・w
ゆきも転生めざしてがんがるね!!

From:YUKI URL 2010.04.08. Thu 10:48 [Edit]

No title

転生おめでと~w
一緒に行けなくてごめんねe-263

エステ後可愛いよ~w
これからも頑張れー!!

From:○○☆ URL 2010.04.08. Thu 20:20 [Edit]

No title

ゆっきー>>

そんなに時間かかってたんだ…ww
露店ありがとう!めっちゃ嬉しかったw
ゆっきーの転生もよかったら連れてってね(`・ω・´)

○○☆>>

リセキ残念だった~w
エステの協力ありがとう( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

From:MOE URL 2010.04.09. Fri 15:52 [Edit]

No title

おおぉぉおぉおぉぉぉ(゚∀゚)
転生おめでとうございます!!是非、転生スキルでいじめt(ry

キャラメイク、ウホウホでつ(*´ω`*)踏みつけられたいです(*´Д`*)ハァハァ

From:ぽにょ URL 2010.04.09. Fri 19:18 [Edit]

ちょっW何最後にコソッとさらしとんのじゃ(笑)


アリオメー!次はまつとそこの転がってるけつね…だぬ(笑)

むしろ萌っこの紅生姜ですね

From:毛皮 URL 2010.04.09. Fri 20:02 [Edit]

No title

激しく遅コメですがが(
おめでとでしたよw
楽しいPTだったなぁw

次はマツとそこのけつねとウチのキツネコですなw
どっちにするかでんでん考えてないけどっ(

From:ーωー URL 2010.04.27. Tue 00:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © むげんだい All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

 Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール

MOE

Author:MOE
◎CHARACTER


アリオネ/101/魔弓使
G:Destiny

AZUMI∞/96/魔精霊
MOE∞/100/魔戦士
 マツ /82/妖精

-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

